« 神楽坂きものフリマ出品物その2 | トップページ | 神楽坂きものフリマ出品物その4 »

神楽坂きものフリマ出品物その3

11月1日(日)に開催される「神楽坂きものフリマ」の出品物のご紹介その3sign01

私は4番テーブル「櫻のモダン着物」スペースに間借りして出店させていただきます。

今回はアンティークよりはちょっと新しめのものも含め、その他小紋のお着物です。

09117
▲左::紺色の綸子地にかわいいチューリップ
  中央:アイボリー地に椿のようなほんわりした花柄
  右:渋めの赤に白い織柄

09118
▲左:変わり亀甲のような不思議な柄
  中央:黒地に赤い花柄がかっこいいです
  右:絞り風の地紋にモダンな唐草柄

09119
▲左:トロンとした錦紗のような手触り。グレー地に細かな緑の格子柄
  中央:むら染の鮮やかなピンクに総絞り柄がラブリー
  右:大胆で粋な矢羽根柄

銘仙スキーの私ですが、それ以外の着物も実は結構持ってるんですw

どれもダメージ少なく状態は良好ですnote

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 神楽坂きものフリマ出品物その2 | トップページ | 神楽坂きものフリマ出品物その4 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31973671

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂きものフリマ出品物その3:

« 神楽坂きものフリマ出品物その2 | トップページ | 神楽坂きものフリマ出品物その4 »