« 神楽坂きものフリマ出品物その3 | トップページ | 本日、神楽坂きものフリマです »

神楽坂きものフリマ出品物その4

11月1日(日)に開催される「神楽坂きものフリマ」の出品物のご紹介その4sign01

私は4番テーブル「櫻のモダン着物」スペースに間借りして出店させていただきます。

今回は贋魚堂謹製・作り帯のご紹介です。

091029_1 
▲ピンク×グリーン植物柄リバーシブル作り帯
091029_2 
▲アップル×チョコミントドット柄リバーシブル作り帯
091029_3 
▲左:チェリーの刺繍アップリケ作り帯
  右:バンビの刺繍アップリケ作り帯

なかなか新作を作っている余裕がない作り帯ですが、とりあえず今ある4種類を持っていきます。

アップル柄の生地はデッドストックなのでこれが最後の1本ですapple

その他のものも、基本的には全く同じデザインでは増産しないつもりなので、これでラストになると思います。

Photo

帯だけ見ると派手だと思われるかもしれませんが、着物に合わせると意外とシックリいきますヨnote (中央のパールプドット柄は完売しました)

着用かんたん&便利な作り帯は、着物初心者の方から上級者の方にまでおススメですheart04

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 神楽坂きものフリマ出品物その3 | トップページ | 本日、神楽坂きものフリマです »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31992354

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂きものフリマ出品物その4:

« 神楽坂きものフリマ出品物その3 | トップページ | 本日、神楽坂きものフリマです »