« またまた怒涛の着物フリマ出店予定 | トップページ | 箱の中身~その1~ »

実家からドッサリw

前回帰省した時に送ってもらうようにお願いしておいた祖母の着物類が段ボール3箱分届きましたsun

091018_3とってもうれしいんですけど、しまう場所がないので取り合えずそのまま部屋の片隅に積んであります(^_^;

(グリ・雄)が興味深げに匂ったり、箱の上にのったりしていますヨcat

夏物と反物が多いんで、今すぐに着れるものがないのがちょっと残念ですが、まぁ来年のお楽しみということで…

とりあえず、正月に帰省したら母親の着物もごっそりもらってこようと企んでいますww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« またまた怒涛の着物フリマ出店予定 | トップページ | 箱の中身~その1~ »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

早くっ!早く開封して中身を御披露目してくだされっ!(*゜▽゜ノノ゛☆
かなり興味ありですっ!o(^▽^)o
えっ?売り物じゃないのぅ?(´・ω・`)

投稿: 小田彦三郎 | 2009年10月18日 (日) 09時43分

ほんと、ほんと。
中身みせて!
着るのが間に合わなかったらいつでもお手伝いしま〜す。
またたびやさんも大忙しになりそう!

着物のためにお引っ越しとか?coldsweats01

投稿: そらのあい | 2009年10月18日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31828640

この記事へのトラックバック一覧です: 実家からドッサリw:

« またまた怒涛の着物フリマ出店予定 | トップページ | 箱の中身~その1~ »