« 10月も後半になると… | トップページ | 神楽坂きものフリマ出品物その1 »

第5回NW着物フリマ終了!

生憎の天気rainだったにも関わらず、昨日の「第5回ナチュラルウーマン着物フリマ」はとっても盛況でしたnote

091025_1_2

091025_4

091025_2

今回の出店者はナチュラルウーマンさんと私とヘアセットさんの3人だけで、雨も降っているし、毎度のことですが「お客さん来てくれるかなぁ?」と不安だったのですが(心配性なもんで…)、スタートと同時に数人お客様が入ってきて、その後もコンスタントに大勢の方が!

カフェヘアセットも人気で、初対面のお客様同士で仲良くおしゃべりされていたり、ヘアセットされている方の仕上がり具合をみんなで見学したり、アットホームでとても良い雰囲気でしたheart04

今回は「これから着物を着たい」「まだ着物を始めたばかりで…」という若い方が多かったですね。

そして中には、普通に洋服でお越しになって、会場で着物や帯や小物を一式購入され、ヘアセットして、着付けをして、颯爽と着物姿でお出掛けされた方もsign03

いやー、あの気合の入りっぷりにはホント感服いたしましたm(_ _)m

今後はそういったお客様のために、もっと襦袢や小物類も用意しておかないとな~なんて思ったりw

今後も毎月開催予定で、私もちょいちょい参加させていただくつもりですので、是非ともよろしくお願いしますshine

091025_3
▲フリマ撤収後、ヤマト運輸さんの営業所にて(笑)ナチュラルウーマンさんと記念撮影。2人ともだいぶ疲れていますww

それにしても心残りだったのは、慌しく接客していてタイカレーを食べ損なったこと!crying

次こそは絶対食べるんだから!!

さてさて、来週末はいよいよ神楽坂きものフリマ初参加です。

私は4番テーブル「櫻のモダン着物」に間借りして、櫻さんと売り子をしています。

新入荷着物大量投入で頑張りたいと思います☆

これから順次、出品予定のものをアップしていくのでチェックして下さいネ!

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 10月も後半になると… | トップページ | 神楽坂きものフリマ出品物その1 »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
あっと言う間でしたね!
ビール飲めるのが、ちょっとやばいかも。。。
また、来月、よろしくでっす!

投稿: ナチュラルウーマン | 2009年10月30日 (金) 11時10分

>ナチュラルウーマンさま

先日はお疲れさまでした!
BUGHOUSEカフェさん、すごくいい会場でしたね。
ビールはホントやばいっすww
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 贋魚 | 2009年11月 5日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31943844

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回NW着物フリマ終了!:

« 10月も後半になると… | トップページ | 神楽坂きものフリマ出品物その1 »