« フリマ準備~ | トップページ | 第11回乙女櫻DM »

第10回乙女櫻無事終了です☆

今月の「乙女櫻*着物フリマ」も大盛況のうちに終了しましたnote

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

また、主催者の櫻さん、出店者の皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m

091004_01 091004_02

091004_03 091004_04

今回は過去最多の20店が出店し、着物も小物類も大変豊富な品揃えとなりましたsign03

お客様にもたくさんお越しいただき、2階は寿司詰め状態になることもしばしばww

自分が出店している時は着物を買わないように!!…と思いつつ、今回も我慢しきれずに1着購入してしまいましたsweat01

多分、普通に客として来ていたら、もっとすごい惨事になっていたことでしょう…coldsweats01

さて、次回は11月8日(日)に開催予定です。

11月以降、冬の間は開催時間が17時までとなりますので、お時間のお間違えなきようご注意を。

先月も言ってましたが、次こそは新作の作り帯を出したいので頑張ります!

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« フリマ準備~ | トップページ | 第11回乙女櫻DM »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れ様でした☆
今回もいいのが見つかってよかったですhappy02

来月のフリマは出展者として参加しますので、宜しくお願いしますbleah

投稿: ちょーさん | 2009年10月 4日 (日) 23時47分

お疲れさまでした。すごかったですね〜、でもすし詰め状態になるほど知名度が上がったって事でよろこばしいことですよね、来月は神楽坂とさと和と続きますがお疲れになりませんように。また来月も参加させていただきますのでよろしくお願いします。

投稿: そらのあい | 2009年10月 5日 (月) 10時21分

>ちょーさん様

いつもありがとうございますheart04
来月はいよいよ出店いただけるんですね!
楽しみにしていますhappy01


>そらのあい様

昨日はお疲れさまでした。
来月も引き続きよろしくお願いしますnote

神楽坂フリマ…初参加なのでドキドキですw
燃え尽きない程度に頑張ってきます。

投稿: 贋魚 | 2009年10月 5日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31644204

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回乙女櫻無事終了です☆:

« フリマ準備~ | トップページ | 第11回乙女櫻DM »