« HP3くらい… | トップページ | お裁縫中 »

心の弱い私を許して下さい(。´Д⊂)

思ったより体調が回復したので、毎月恒例・着物屋さん巡りをしてDMを置かせてもらってきました。

なんとなく今日は…

何か買ってしまいそうな予感はしていたんですが…

「きもの遊び」さん、「豆千代モダン」さん、「豆ぶどう」さんと、それぞれでガッツリ買い物してしまいますたorz

090920

▲本日の戦果の一部w (全部は怖くて見せられません)

セール中だったとはいえ、豆千代さんで2着も買ってしまうとはww

我ながらビックリですsweat02

クレジットカードって怖いな~((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

毎月毎月、今月こそは着物買わないぞ!と決意するんですがね…

ダメ人間でスミマセンm(_ _)m

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« HP3くらい… | トップページ | お裁縫中 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

いいえ。買わないで後悔するよりずっと精神衛生上良いです。あ〜紫生紬辻ケ花の訪問着!

投稿: ぽんおばちゃま | 2009年9月23日 (水) 12時26分

>ぼんおばちゃま様

コメントありがとうございます☆
そうですね、私も「買わずに後悔するよりも、買って後悔した方がマシ」と、どこかで思っていて、ついつい買ってしまいます(^_^;
特にアンティーク着物は一期一会の出会いものですからねーww

投稿: 贋魚 | 2009年9月25日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31444343

この記事へのトラックバック一覧です: 心の弱い私を許して下さい(。´Д⊂) :

« HP3くらい… | トップページ | お裁縫中 »