« 今週末はあめやフリーマーケット | トップページ | あめやフリマ無事終了☆ »

準備の邪魔をする奴

明日の「あめやフリーマーケット」の準備をせっせとしています。

毎度のことなんですが、スーツケースを開けておくと必ず猫(グリ・雄)が収まりに来ますw

090912

かわいいけど、邪魔~!

どうして奴は、こうゆうところに収まるのが好きなんだろう?

ちなみに、もう一匹の猫(メイ・雌)の方はそうでもないですw

そんな妨害にもめげず、大体準備完了しつつあります。

明日はお天気良いといいなー。

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 今週末はあめやフリーマーケット | トップページ | あめやフリマ無事終了☆ »

日常」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

あやめフリーマーケットでバンビの作り帯を買ったものです。
とっても可愛い帯ありがとうございました!
ブログの方に写真を載せたのでトラックバックさせていただきました。
帯大切に使わせていただきます♪

投稿: 檸檬 | 2009年9月13日 (日) 22時38分

>檸檬さま

昨日はありがとうございました!!
また、トラックバック&コメントもありがとうございますhappy02

帯、気に入っていただけたようで嬉しいですnote
ゼヒゼヒたくさん使ってやって下さい。

ちなみに、実は檸檬さんのブログちょくちょく拝見させていただいておりましたw
トラックバック先を見てちょっとビックリです(^_^;

乙女櫻を中心に毎週のように着物フリマに出ている今日この頃ですので(笑)、よろしければまた覗きに来て下さいheart04

投稿: 贋魚 | 2009年9月14日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31344748

この記事へのトラックバック一覧です: 準備の邪魔をする奴:

» 作り帯買ったよ!@あやめフリーマーケット [檸檬日誌 ~れもんにっし~]
今日はYumiUtsugiさんが出展している 着物フリーマーケット「あやめフリーマーケット」 に行ってきました。 中井駅から徒歩数分のギャラリーで行われているそうで 家から自転車で行く。意外に近かった。 これなら、新宿とかいけるかも!? 夢は広がります。 自転車は去年..... [続きを読む]

受信: 2009年9月13日 (日) 22時34分

« 今週末はあめやフリーマーケット | トップページ | あめやフリマ無事終了☆ »