« そういえば更衣 | トップページ | 「一度は着たい大島紬」 »

失せ物

さっき帰宅したら、家の鍵がなくなっていて超あせりましたsweat02

最寄り駅前の交番に届けられていたので事なきを得ましたが。

拾ってくれた親切な方、ありがとうございますcrying

私、落し物と忘れ物が尋常じゃなく激しいんです…

090902

↑で、そんな間抜けな今日の私のコーディネイトはこんな感じ。

モノクロのステンドグラスっぽい柄の単衣に、紅葉と花の柄の入った単帯。

涼しかったので一気に秋仕様にしてみましたw

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« そういえば更衣 | トップページ | 「一度は着たい大島紬」 »

コーディネイト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31212551

この記事へのトラックバック一覧です: 失せ物:

« そういえば更衣 | トップページ | 「一度は着たい大島紬」 »