« くるりガレージセール | トップページ | 和倉温泉 »

無名塾・能登限定公演『マクベス』

この週末は、乙女櫻の常連「花絵巻」のしょうりんさんと一緒に、能登~金沢一泊二日の旅をして来ました!

なぜ能登かと言うと、仲代達矢の主催する「無名塾」、「能登演劇堂」限定で『マクベス』を公演しているからです☆

090928_1  090928_2

「能登演劇堂」は仲代が全面的にプロデュースして作った劇場なので、無名塾の公演は毎回ここからスタートして全国公演していくのですが…

今回はココでしかやらないと!

しかも、演目は仲代の代表作ともいえる『マクベス』!

十年来の仲代ファンの私達としては、「こりゃー、観に行くしかないっしょ!!」という事で、はるばる行ってきた訳ですw

090928_3

いやー、もうね、ホントすごかったですヨhappy02

三ヶ月間の全公演分のチケット完売だと言うのも納得です。

役者が良いのはもちろんのこと、舞台美術と舞台の特性をフルに生かした演出が素晴らしいsign03

無名塾の底力を見せ付けられた感じですね。

…と、色々と語りたいことが多いので、続きはまた後日ということでww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« くるりガレージセール | トップページ | 和倉温泉 »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31547600

この記事へのトラックバック一覧です: 無名塾・能登限定公演『マクベス』:

« くるりガレージセール | トップページ | 和倉温泉 »