« 角出しつくり帯完成☆ | トップページ | 実家に宝の山が… »

力尽きた…

フランスで買ってきた生地のひとつを仕立てはじめました。

090921

リバーシブルで、裏面はマドラスチェックの生地にnote

残念ながら生地の分量が足りないので、角出しはできませんが…

出来れば昨日のうちに完成させたかったんですが、足りない材料を求めてユザワヤに買出しに行ったり、用事があって「きもの倶楽部」さん行ったり、乙女櫻のメールのやりとりなどしていたら、結局あまり作業が進みませんでしたorz

芯を貼るところまでで精一杯。

今日はもう力尽きましたです。

つか、連休はゆっくり休むはずだったのに結局普段より動き回ってる気がw

明日・明後日はちょこっと帰省するので、完成はしばらく先になっちゃうかな~。

なんとか、10月の乙女櫻までには間に合わせたいところです。

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 角出しつくり帯完成☆ | トップページ | 実家に宝の山が… »

作品制作中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31469302

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きた…:

« 角出しつくり帯完成☆ | トップページ | 実家に宝の山が… »