« フリマの翌日は… | トップページ | 失せ物 »

そういえば更衣

昨日は真夏のような暑さだったから、更衣どころじゃない気分でしたがww

しかし、今年の夏は結構頑張って着物着ていた気がします。

(まぁ、頑張って着てるようじゃまだまだですかねsweat02

そのせいか、少し暑さに強くなったというか、暑いのが当たり前!…みたいな心境になってきました。

パリでもロカルノでもほとんど冷房なかったしネ!!

数年前は真夏に着物着てる人を見ると「すごい根性だなー!」と感心したもんですが、慣れちゃえば意外と平気なもんですね。

涼しい着方のコツも何となく分かってきたし。

来年は庭でヘチマを植えて、ヘチマ枕でも作ろうかなw

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« フリマの翌日は… | トップページ | 失せ物 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31200986

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば更衣:

« フリマの翌日は… | トップページ | 失せ物 »