« 無名塾・能登限定公演『マクベス』 | トップページ | 着物で金沢観光 »

和倉温泉

続:能登~金沢の旅

能登での宿は、演劇堂のある七尾市のお隣、和倉温泉「のと楽」とゆう和風ホテルに泊まりました。

JRのごくごく普通のツアーで申し込んだのに、何故か12階の特別室「天明」とゆうだだっ広い部屋に通され、2人してビビリましたw

090928_4_2 

なんか、余裕で10人くらい泊まれそうな勢いの広さなんですが…

12.5畳と6畳の和室が2部屋、キッチンやバルコニーがあって、内風呂はもちろん、露天風呂まで!

090928_7_2  090928_5

あと、電動式マッサージチェアーもありました!超気持ち良かったデス!!

なんだか、2人で泊まるのが申し訳ないくらいのゴージャスさでした。

無駄に部屋で記念撮影してみたり…camera

観劇後、たらふく晩御飯を食べ、大浴場の天然温泉やサウナで汗を流し、部屋のマッサージチェアーでマッサージしまくり、寝る前と朝には部屋の露天風呂にも入りました!

こんなトコめったなことでは泊まれそうにないので、思う存分優雅な気分を堪能させていただきましたm(_ _)m

で、2日目はしょうりんさんも着物を着て、金沢を観光したんですが…

これまた長くなりそうなので、続きはまた明日w

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 無名塾・能登限定公演『マクベス』 | トップページ | 着物で金沢観光 »

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31559619

この記事へのトラックバック一覧です: 和倉温泉:

» のと楽 [温泉生活]
能登半島から七尾湾に突出した弁天崎にある温泉地です。全国的にもその名を知られた高級旅館や歴史ある湯宿など、魅力的な宿泊施設が数多くあり、一年を通して沢山の観光客で賑わっています。また、夏はアワビ、冬には寒ブリなど、日本海で獲れる新鮮な海の幸を満喫出来るのも魅力です。... [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 13時35分

« 無名塾・能登限定公演『マクベス』 | トップページ | 着物で金沢観光 »