« 準備万端! | トップページ | 風邪? »

第9回乙女櫻無事終了☆

今月の「乙女櫻*着物フリマ」も大盛況のうちに終了しましたnote

ご来場いただいた皆さま、お暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

また、主催者の櫻さん、出店者の皆さま、お疲れさまでした。

090907_1 090907_2

090907_3  090907_4_3

浴衣シーズンも終わってしまったので、お客さん来るかな~?と、ちょっと心配でしたが、それなりに盛り上がっていたので一安心w

あと、先週のナチュラルウーマンさんのフリマに来てくれた「これから着物をはじめたい!」とゆう若いお嬢さん達が何人か来てくれて、すごく嬉しかったですheart04

自分的には、風邪気味で体調が悪かったり、荷物が重すぎたり(苦笑)してかなりしんどかったのですが、他の出店者さん達に支えられて何とか頑張れましたcrying

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来月は10月4日(日)、記念すべき第10回目の開催となります!

次こそは新作の作り帯を出品したいので頑張ります(^_^;

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 準備万端! | トップページ | 風邪? »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。以前よりこちらを拝見していたので始めてお目にかかった気がしなくてなじんでしまいました。隣りのブースの者です。いろいろ教えていただいたのでどぎまぎせずに楽しむことが出来ました。来月もよろしくお願いします。スーツケース大丈夫ですか?
新しい作り帯拝見出来ますね?楽しみにしています。本当にありがとうございました。

投稿: そらのあい | 2009年9月 7日 (月) 23時20分

>そらのあい様

先日はお疲れさまでした!
こちらこそ、色々なお話が出来てすごく楽しかったですnote
当ブログもご覧になっていただいていたようで恐縮です(^_^;

スーツケースは諦めて、ボーナスが入ったら新しいものを買おうかなーと思っていますsweat02

作り帯の新作、今度こそは!(笑)

来月もブースがお近くだといいですね。
購入させていただいた半衿に合うコーディネイトを考え中です☆
ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 贋魚 | 2009年9月 8日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31269903

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回乙女櫻無事終了☆:

« 準備万端! | トップページ | 風邪? »