« あめやフリマでの着物 | トップページ | 心の弱い私を許して下さい(。´Д⊂) »

HP3くらい…

実はここ2週間ほど、風邪と自律神経失調症のコンボで体調不良が続き瀕死ですshock

乙女櫻とあめやフリマは気合と根性でなんとか参加しましたが、その他の日はホントぼろぼろすぎw

連休中じっくり休んで治さないと~sweat02

あと、ひとつお詫びが…

9月27日(日)に参加予定だったナチュラルウーマンさんの第4回フリマですが、別の用事とバッティングしていることに今更気付き、参加出来なくなってしまいましたsweat01

ナチュラルウーマンさん、遊びに来ると言って下さっていた皆様、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

090919

そんな訳で私は参加できませんが、ナチュラルウーマンさんの地元、サブカルの街・下北沢で開かれる着物フリマです!

駅から徒歩5分と会場へのアクセスも良く、現役の芸者さん等も参加されるそうですので、是非是非遊びに行ってみて下さい♪

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« あめやフリマでの着物 | トップページ | 心の弱い私を許して下さい(。´Д⊂) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31433163

この記事へのトラックバック一覧です: HP3くらい…:

« あめやフリマでの着物 | トップページ | 心の弱い私を許して下さい(。´Д⊂) »