« 毎月恒例・営業DAY | トップページ | 銘仙ハンター »

TRPG部納会

日曜はTRPG(テーブルトーク・ロールプレイングゲーム)部・ルティナスの皆さん達と新宿で飲み会でした☆

早めに着いてたので西口周辺をぶらついていると、ふと着物姿の女性が目に付きました。

ピンク系の市松模様の着物になんだか見覚えがあるような…

と思ってよくよくお顔を見たら、乙女櫻の常連様

そして、着ていたお着物はうちでご購入いただいたものでしたw

いやー、すごい偶然っぷりにお互いビックリww

Sn3k0009 Sn3k0011_2  

↑一方、自分は今年ラスト浴衣。7/28のブログで紹介した浴衣&半幅帯です♪

帯はなんちゃってお太鼓風に結んでみました。この結び方、背中がぺったんこなのでイスに座る時楽ですヨ。

で、飲み会の方はもつ焼きで有名なビアガーデン「らっしゃい先生」とゆうお店へ。

夏のビアガーデン最高!beer

飲み放題だから、容赦なくお酒を飲み続けました∩(´∀`)∩

そして、ちゃっかり乙女櫻のDMを皆さんに配ってみたり。。。

Sn3k0012

とても楽しい一夜でしたheart04

またTRPG部の方にもお邪魔したいですわ。

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 毎月恒例・営業DAY | トップページ | 銘仙ハンター »

コーディネイト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は本当にびっくりしましたよ~~☆

贋魚堂さんとお会いする前に、mixiの友達ともばったり会ってまして。

実は、吉祥寺や西荻も時々行くので、またどこかでお会いするかもしれないですねhappy02

投稿: ちょーさん | 2009年8月24日 (月) 22時09分

ホント、私も驚きました!

実は、意外と活動範囲が似ているのかも?(^_^;

ああして、買っていただいたお着物を綺麗に着こなしていただいているのを見ると、凄く嬉しいですhappy01

いつもありがとうございますm(_ _)m

投稿: 贋魚 | 2009年8月25日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31090688

この記事へのトラックバック一覧です: TRPG部納会:

« 毎月恒例・営業DAY | トップページ | 銘仙ハンター »