« 有松絞の浴衣 | トップページ | ヤフオク出品中 »

無事帰国しました!

少々ご無沙汰してしまいました。

海外出張から無事帰国しましたヨ! 生きてますヨ!

スイスのロカルノ国際映画祭へ行ってたんですが、10日間の海外出張は正直しんどかったですsweat02

090815_1  090815_2

ま、詳しいエピソードはまた後日w

そんなこんなしている間に、第8回乙女櫻は無事終了したようで一安心です。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたsign03

次回は、9月6日(日)にお馴染みの小石川のnagaya cafe「さと和」さんにて開催です。

単衣の着物を中心に、久々に作り帯の新作も出品できたらいいなーと思ってます。

では、とりあえず生存報告でしたww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 有松絞の浴衣 | トップページ | ヤフオク出品中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30962340

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国しました!:

« 有松絞の浴衣 | トップページ | ヤフオク出品中 »