« ヤフオク出品中 | トップページ | ロカルノdeお着物 »

バーゲン!!

いつも何かとお世話になっているgrapeグループさんが只今謝恩セール中ですshine

帰国したら案内のおハガキが届いていたので、吉祥寺店の「豆ぶどう」さんに早速行って来ました☆

090817

↑本日の戦利品~heart04

草花の文様が綺麗な紬と、モノトーンに赤がかっこいいお召(?)の袷のお着物です。

どちらもすごく状態が良くて、八掛には真新しい感じの化繊が使われており、紬の方にはしつけまでついていたから、洗い張り&仕立て直して未着用とかなのでしょうか?

ラッキーなことに、両方とも身丈が145cmくらいと短めだったので、元値がお安かった上に、さらに50%OFFsign03

てっきり夏物バーゲンなのかと思いきや、袷とかも全部安いんですよ!

そ、そんなに安くしちゃって大丈夫ですか?Σ(゚Д゚;

…と、不安になるくらいお買い得でしたw

全店で30日までやっているそうなので、お近くの方は是非覗いてみると良いですヨnote
(17~19日はお休みなのでご注意を)

090817_2_2ちなみに、本日にコーディネイトのテーマは「螺旋」w

ぐるぐる渦巻き柄の夏銘仙。

初出しでしたが、想像以上に涼しくて軽くて快適でした。

8月ももう後半だから、もっと眠っている夏着物を消費しなければ(^_^;




お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« ヤフオク出品中 | トップページ | ロカルノdeお着物 »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30987472

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン!!:

« ヤフオク出品中 | トップページ | ロカルノdeお着物 »