« アトリエカノンさんへ | トップページ | 無事帰国しました! »

有松絞の浴衣

予告通り(?)、昨日は別に花火大会に行くわけでも、お祭りに行くわけでもなかったけど、浴衣を着ましたsign01

控えめな絞りとモダンなお花柄がかわいくて、自分用に買った有松絞りのヴィンテージ浴衣♪

090802_2

やっぱ王道の紺色浴衣は良いですなぁ~揺れるハート

絞も総絞り!ってのより、このくらいの方が個人的にはスキです。

帯も王道の赤いウール半幅帯。

ちょっとワンポイントにレースのリボンを帯締風に結んでみました。


そういえば、今年は5着自分用浴衣(全てアンティーク)を買ったんですけど、まだ2着しか着てないわsweat01

夏が終わるまでに何とか全部着たいです!!


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« アトリエカノンさんへ | トップページ | 無事帰国しました! »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30796425

この記事へのトラックバック一覧です: 有松絞の浴衣:

« アトリエカノンさんへ | トップページ | 無事帰国しました! »