« 内職 | トップページ | 有松絞の浴衣 »

アトリエカノンさんへ

昨日は所用あって、8月の乙女櫻の会場となるカフェ「アトリエカノン」さんに行って来ました。

090801_1  090801_2

ちゃんとお店の前にチラシを貼ってくれていれ感激ww

用事を済まし、ちょうどお昼時だったのでランチをしましたrestaurant

カノンさんでランチするのは3度目ですが、今までは2回ともカレーを食べていたので、今回は前々から気になっていたオムライスを注文!

090801_3

見た目も美味しそうですが、味もとても美味しかったですshine

お料理だけでなく、手作りスコーンやケーキ・紅茶なども美味しいので、乙女櫻に来られた際には、是非味わってみて下さい!

で、昨日の着物コーデはこんな感じでした。

ポリの絽の着物に自作の作り帯。

090801 090801_2_2

着物は無地のように見えますが、よくみるとうっすらと白い柄が入ってます。

今日はちょこっと出かけるので、無駄に浴衣でも来ていこうかなーw

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 内職 | トップページ | 有松絞の浴衣 »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30782948

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエカノンさんへ:

« 内職 | トップページ | 有松絞の浴衣 »