« TRPG部納会 | トップページ | 会社の近所の喫茶店 »

銘仙ハンター

年甲斐もなく、銘仙大好きっ子ですw

こんなに派手なのもう着れないよーとか思いつつ、かわいい銘仙を見つけるとついつい買ってしまいます…(^_^;;

090825_2

↑こちら、最近ゲットした銘仙の一部w

基本的に銘仙は自分で着ることを前提に買っているので、サイズはかなりシビアですsweat02

(身丈140cm以上、裄丈62.5cm以上あればOKみたいな・・・)

こんな時だけ、自分がチビで良かったと思える悲しき低身長ww

しかしまぁ、どうして銘仙ってこんなにかわいくて斬新な柄が多いんでしょう?

シャリシャリ、パリパリした着心地も気持ち良くて好きですheart04

うちの衣装ケースにはまだまだ当分は銘仙が増えそうですsweat02

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« TRPG部納会 | トップページ | 会社の近所の喫茶店 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/31106743

この記事へのトラックバック一覧です: 銘仙ハンター:

« TRPG部納会 | トップページ | 会社の近所の喫茶店 »