« 日曜日もお仕事 | トップページ | 浴衣祭りラスト! »

どちらが好きですか?

先日、吉祥寺の「豆ぶどう」さんで見つけて一目惚れして購入した菊柄の浴衣と半幅帯2本ですheart01

090728_1  090728_2

紫の帯の方はクラシカルな柄で、色も渋め。浴衣と合わせると大人っぽくて粋な感じ。

一方、黄緑に黄色い格子&お花柄の半幅帯はポップで若々しくてかわいい感じ。

皆さんはどちらのコーディネートがお好きですか?


…私は相当悩み熟考した結果、両方とも大人買いしてしまいましたw

「買わずに後悔するくらいなら、買って後悔しろ!」の精神ですww

そして、今月もお財布の中身がすっからかんwwww


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 日曜日もお仕事 | トップページ | 浴衣祭りラスト! »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30726297

この記事へのトラックバック一覧です: どちらが好きですか?:

« 日曜日もお仕事 | トップページ | 浴衣祭りラスト! »