« 浴衣祭りラスト! | トップページ | アトリエカノンさんへ »

内職

乙女櫻に出品するお着物にちくちくと値札を縫いつけています。

090731

今までコレをするのが面倒だったので、当日会場に行ってから両面テープで値札をペタペタ貼っていたんですが、すぐ剥れるし、商品数が多くなってきたのですっごく時間がかかってかえって手間になってきましたsweat01

次回は仕事の都合で自分が会場に行けないので、「花絵巻」さんに売り子をお願いしている上に、搬入・設営時間が30分しかないんですヨ(´Д`|||)

今までのやり方では到底間に合わないので、覚悟を決めて一枚一枚に値札を縫いつけることにしました…

でもやってみると、なんか内職みたいで結構楽しいかもww


しかしそれにしても、どうにも出品物が多すぎなので、もう当分着物関係のもの買うの禁止!!

秋からは再びオリジナルの帯や和小物をちみちみと作りつつ、今ある手持ちの着物を少しずつ放出したいと思いますw

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 浴衣祭りラスト! | トップページ | アトリエカノンさんへ »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30766956

この記事へのトラックバック一覧です: 内職:

« 浴衣祭りラスト! | トップページ | アトリエカノンさんへ »