« 贋魚印の帯留 | トップページ | スイカ柄? »

フランスで買った生地など

紹介しそこねてましたが、先日のフランス出張の時に、パリの有名な手芸店や生地問屋さんでかわいい生地やアップリケ、帯留に使えそうな大振りのボタンなどイロイロ買ってきました!

090720_2

やや厚手の生地なので、涼しくなってきたら久々に作り帯を作りたいと思いますw

手芸店も生地屋さんも、とても品揃えがよくてお値段も手ごろでしたが、何分専門店なので英語すらほとんど通じない感じsweat02

通訳の人が付いて来てくれたので今回は大丈夫でしたが、とても1人では買い物できないと思いました…orz

来月はスイス出張があるので、そこでも何か面白い生地やモチーフを買えるといいなーとか思ってますw

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 贋魚印の帯留 | トップページ | スイカ柄? »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30625827

この記事へのトラックバック一覧です: フランスで買った生地など:

« 贋魚印の帯留 | トップページ | スイカ柄? »