« 今月の「きもの倶楽部」さん | トップページ | 18日も着物フリマww »

第7回乙女櫻*着物フリマ終了☆

今月の着物フリマも大盛況のうちに終了しました!

ご来場いただいた皆さま、お暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

また、主催者の櫻さん、出店者の皆さま、お疲れさまでした。

090713

今回から1階を小物類販売のスペース、2階を着物類販売のスペースと分け、レイアウトも工夫したので、結構スッキリと見やすくなったのではないかと思います。

着物販売スペースがぐっと広くなったので、先月のような寿司詰め状態にはならずに済みましたw

それでも、混雑時はかなりいっぱいいっぱいな感じでしたが…

古い建物だからなのか、人が多すぎるせいなのか、2階は冷房をつけても全然涼しくならず、終始汗だくだくでした(^_^;

来月の西荻窪の会場は地下で元々ひんやりしている上に冷房もばっちり効く感じなので、暑さが苦手な方は来月が狙い目かも(笑)

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 今月の「きもの倶楽部」さん | トップページ | 18日も着物フリマww »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

clover お疲れさまでした~
昨日は 遅れて参上しましたので ご挨拶できづすいません。
贋魚さんを見習って(まねっこ笑) 私もお花のポストカードを作ってみたのでお見せしたかったのに~
お客様にも喜んで頂けました。
また宜しくお願いします。体調崩さないように~桃。

投稿: 桃太郎 | 2009年7月13日 (月) 14時27分

>桃太郎さま

お疲れさまでした~!
階が違ってしまうと、なかなかご挨拶するタイミングがないですね(^_^;

お花のポストカード、拝見したかったです(TεT)
次の機会に是非!

投稿: 贋魚 | 2009年7月15日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30522668

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回乙女櫻*着物フリマ終了☆:

« 今月の「きもの倶楽部」さん | トップページ | 18日も着物フリマww »