« パリ de お着物 | トップページ | 今月の「きもの倶楽部」さん »

男物浴衣

気がつけばあと2日で着物フリマなんですよねーsweat01

1週間出張していたから、余計に短く感じます…

今回「贋魚堂」では、初の試みとして男物を出品しますw

72

結構、カップルでいらっしゃるお客様もいるので、どうせなら男性にも着物を着て欲しいなーとか前々から思っていまして。

個性的な柄の新品のものから、古き良きアンティークものまで結構頑張って用意しました!

帯は全て新品で6色あります。1足のみですが下駄もあります。

是非カップルで浴衣デートとかして欲しいですねheart04


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« パリ de お着物 | トップページ | 今月の「きもの倶楽部」さん »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30484504

この記事へのトラックバック一覧です: 男物浴衣:

« パリ de お着物 | トップページ | 今月の「きもの倶楽部」さん »