« 18日も着物フリマww | トップページ | 贋魚印の帯留 »

着物フリマinナリワイ

初参加させていただいたナチュラルウーマンさん主催の着物フリマ、大盛況のうちに終了しました~note
090719_1

090719_2

090719_3
渋谷からバスで13分というアクセスの悪い場所にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただき、ひたすら感謝感謝でございますm(_ _)m

会場の広さは6畳+αくらい、出店数4店のミニミニフリマでしたが、予想を遥かに超える盛況っぷりで、正直かなり驚きましたww

おかげさまで、目ぼしい浴衣と夏着物がほとんど売れてしまいましたっhappy02

そんなこんなでご好評につき、9月下旬頃にまたナリワイにて着物フリマを開こうとゆう話になりました!

詳細決まったらまた告知させていただきます。

冷房はありませんが(笑)、すごくユニークで居心地の良い場所なので、ご興味ある方は是非次の機会にのぞきに来て下さいませm(_ _)m

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 18日も着物フリマww | トップページ | 贋魚印の帯留 »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30605103

この記事へのトラックバック一覧です: 着物フリマinナリワイ:

« 18日も着物フリマww | トップページ | 贋魚印の帯留 »