« 鯉着物で野球観戦 | トップページ | 最終入荷 »

夏のお着物

毎年、暑くなってくると着物を着る回数が減ってしまうんですが(超暑さに弱いので…)、今年は結構頑張って着ている贋魚でございますsun

着物で汗だくになるのも慣れてきましたww

さて、今週末の着物フリマがですが、浴衣以外にちゃんと夏向けの着物を持って行きますよheart04

090615_1_2  090615_2

その他、夏用の絽の帯揚げやすかし編みの帯締めもカラフルな新品のものがたくさんありますw

また、「きもの倶楽部」さんも夏着物や帯をたくさん持ってきてくれる予定なので、写真を撮らせてもらったらそちらもアップします。

あとは、以前好評だったオーガンジー・クモの巣柄半衿の色数を増やして作るつもりです。

浴衣に伊達衿として付けても結構かっこいいと思いますよ!

ホントは半幅帯とか色々作りたいものがあるんですが、微妙にバタバタと忙しくて時間が取れません…

浴衣作りにも挑戦したかったんだけどなぁ・・・


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 鯉着物で野球観戦 | トップページ | 最終入荷 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

贋魚堂さま、こんにちは!
前回のフリマでマーガレット柄の着物を購入した者です。
単衣を持っていなかったので大変なヘビーローテーションとなっております。
今週末も贋魚堂さまのセンス良い着物・浴衣を全部見たいので、原付で早めに行きたいと思います。
楽しみにしています!

投稿: ゆき | 2009年6月16日 (火) 12時38分

>ゆきさま

温かいコメントありがとうございます!!

>衣を持っていなかったので大変なヘビーローテーションとなっております。

たくさん着ていただいてるんですね!
私としてもすっごく感激です♪

>今週末も贋魚堂さまのセンス良い着物・浴衣を全部見たいので、原付で早めに行きたいと思います。

早い時間はあまり人がいないので(笑)、きっと選び放題だと思いますw
お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

投稿: 贋魚 | 2009年6月16日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30118722

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお着物:

« 鯉着物で野球観戦 | トップページ | 最終入荷 »