« 来週の着物フリマでは… | トップページ | 夏のお着物 »

鯉着物で野球観戦

昨日は超・広島カープファンの友人に誘われて、西武ドームで広島カープ×西武ライオンズの交流戦を観戦してきました。

090614_3

私、野球には全然興味なかったんですが、友人があまりにもカープの話ばかりするので、最近はちょっと洗脳され気味です(^_^;

近場で試合があるとたまに観に行ってしまったり…

で、先日たまたまヤフオクで鯉柄の単衣着物を見つけて、コレ試合観戦の時に着たら面白いかな?と思ってひそかに落札していたのでしたww(めっちゃ安かったので…)

090614_2 090614_1_2

でも色が青いので、帯や足袋を赤系にしたんですけど、結果的にライオンズのファンみたいになっちゃいましたsweat02

今度着る時までには、鯉の柄の部分のいくつかを赤く染めようかと思ってますww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 来週の着物フリマでは… | トップページ | 夏のお着物 »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30097853

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉着物で野球観戦:

« 来週の着物フリマでは… | トップページ | 夏のお着物 »