« 振袖一式レンタル&着付け | トップページ | 明日からフランスへ »

着物フリマ営業の日

なんだかすっかり乙女櫻の運営ブログと化している今日この頃ww

昨日は、毎月恒例のDM配布の着物屋さん巡りをしてきました。
(今回は主催者の櫻さんも一緒でした♪)

その後、8月の西荻窪会場「アトリエ・カノン」さんの詳細下見をしてから、たかちよさん&ちとせあやのさん と合流して、いつもの会場「さと和」さんのレイアウト見直し・配置検証などもやりました。

090628_1

次回からは1階が小物類販売のお店用、2階は今まで着付け教室に使っていた部屋も全開放にして、広々とした着物販売のお店用スペースになります。

そして、着付け教室は1階の小部屋で行います。

そんなこんなで色々と工夫した結果、今までよりたくさんの出店者の皆さんに参加いただけるようになりました!

まだまだ出店希望者様を募集していますので、出店希望の方がいらっしゃたら、是非とも下記メアドまでご連絡下さい!!
otome-zakura@mail.goo.ne.jp

ちなみに、↓こちらの画像は7月の乙女櫻に出品する浴衣の一部です♪

71

この他にもたくさんありますが、次回は男性用の浴衣も少しですが出品しようと思っていますw
でも、男性の好みってイマイチ分からないのでチョイスが難しいですわ(´Д`;)

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 振袖一式レンタル&着付け | トップページ | 明日からフランスへ »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30329511

この記事へのトラックバック一覧です: 着物フリマ営業の日:

« 振袖一式レンタル&着付け | トップページ | 明日からフランスへ »