« 着物フリマ営業の日 | トップページ | 帰国しました~ »

明日からフランスへ

1週間程、生地の仕入れに行ってきますw

…嘘です。ただ仕事で出張するだけですww

「ジャパン・エキスポ」という、日本文化を紹介する大規模なイベントがあり、私の上司がゲストで呼ばれてるもんで、私も同行してきまーす。

せっかくなので、パリで着物着ようかな~とか思って、他の準備もせずに着物のコーディネイトを考えていたりcatface

あちらもここ数日で急に暑くなってきたそうで、日中はあまり日本と変わらない気温らしいですが、最低気温は10℃を切ったりするとのこと…

昼は絽の長襦袢・単衣・薄手の名古屋帯とかで、寒くなってきたらニットの羽織やショールをプラスするって感じかなぁ?

1日だけフリーの日があるので、マジで手芸店で生地を買い込む気マンマンですw

帯に使えそうな安くてかわいい生地があると良いな~heart04


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 着物フリマ営業の日 | トップページ | 帰国しました~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30342223

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からフランスへ:

« 着物フリマ営業の日 | トップページ | 帰国しました~ »