« まだまだ先の事ですが | トップページ | 初めての洗張り&仕立直し顛末記 »

乙女櫻

突然ですが、着物フリマの名前が決まりましたヨ!

その名も「乙女櫻(おとめざくら)」ですsign01

”着物フリーマーケット”だけだとなんかインパクトに欠けるというか…

一般名詞だけだから個性がないよねーという話は以前から櫻さんとしていて、色々考えていたんです。

でもこの度、着物フリマの公式サイトを作ることになった(ってゆうか、私が勝手に作りたいと言ったw)ので、櫻さんからの案の「乙女櫻」で決めちゃいました!

主催者の櫻さんの字が入っているし、和風でかわいらしい名前なので私も気に入っていますheart04

そんな訳で、7月のフリマからは「第7回 乙女桜*着物フリーマーケット」が正式名称となりますw

090607

↑こーんな感じで公式サイトのサンプルページを鋭意製作中です。

6月のフリマ終了後にはオープンしたいので頑張ります!

ドメインも取らないとなー。


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« まだまだ先の事ですが | トップページ | 初めての洗張り&仕立直し顛末記 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~カックイイじゃないですか~。
そのうち、乙女櫻のメンバーで着物の本なんかだせたら面白いですね~。
なんとかいろいろ私も作戦練ってみますね~。

投稿: たかちよ | 2009年6月13日 (土) 03時56分

>たかちよさん
わー、コメありがとうございます☆
公式サイトの方は、ネット上でチェックできるようにドメイン取ってみましたw
まだ全然作り途中ですが、一応見れますよw
後でURLメールしますね。
是非、ご意見・ご要望など聞かせて下さいm(_ _)m

>そのうち、乙女櫻のメンバーで着物の本なんかだせたら面白いですね~。

あー、いいですねー。ドリーミーだわ♪
まずは、着物本出してる出版社さんにフリマのリリースを作って送ってみようかなw

投稿: 贋魚 | 2009年6月15日 (月) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29986466

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女櫻:

« まだまだ先の事ですが | トップページ | 初めての洗張り&仕立直し顛末記 »