« 自分用の浴衣 | トップページ | 着物フリマ営業の日 »

振袖一式レンタル&着付け

昨日はお仕事でスチル撮影用に自前の振袖一式をレンタル&着付けしてきましたw
(埼玉・三郷スタジオ)

振袖を着てプールに入る事前提だったので、私の持っている唯一のポリ振袖セット一式をご提供。

↓微妙にハワイアンっぽくて変な文様ですww

090627_1

モデルはタレントのあまね飛鳥さん。

素っ頓狂な振袖も、かわいこちゃんが着ればとってもいい感じ♪

090627_2 090627_3 

濡れた振袖姿も色っぽくて美しかったですheart04

数年前、うっかりヤフオクで落札してしまったアフォな振袖が思わぬところで役に立ってあな嬉しw

この後、そりゃもうすごい事になるのですが…

それはこの夏のコミケで発売する飛鳥ちゃんの写真集ROMを買って見て下さいww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 自分用の浴衣 | トップページ | 着物フリマ営業の日 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30296826

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖一式レンタル&着付け:

« 自分用の浴衣 | トップページ | 着物フリマ営業の日 »