« 雨 | トップページ | 着物フリマ公式サイトOPEN »

第6回着物フリーマーケット終了☆

第6回着物フリーマーケット、悪天候にも関わらず超大盛況でしたsign03

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました(。´Д⊂)

090622_1 090622_2 090622_3

主催の櫻さん曰く、今まで開催した中で断トツでお客様が多かったそうです。

多く用意しすぎちゃったかな…sweat02と思っていた贋魚堂の浴衣や帯も、たくさんお買い上げいただきまして、ホントうれしい驚きでしたww

この集客力は、やはり浴衣の威力なのでしょうか?



しかし、私ときたらこんな時に限って寝坊してしまい…

会場に到着したのがフリマ開始後30分くらい経ってからでしたsweat01

すでに結構お客さまがいらしていて、お待たせしてしまい申し訳なかったです(´Д`;)

また、すごーく準備を手伝ってもらった「花絵巻」さんと「彩*工房」さんには、ひたすら感謝感謝でございますm(_ _)m

来月からは定時にオープン出来るように頑張ります!


そしてフリマ終了後には、櫻さんと常連出店者達とで今後の着物フリマについて白熱した打合せが23時過ぎまで行われましたw

いやー、汗だくになって疲れたけど大変充実した一日でしたnote

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 雨 | トップページ | 着物フリマ公式サイトOPEN »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/30220658

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回着物フリーマーケット終了☆:

« 雨 | トップページ | 着物フリマ公式サイトOPEN »