« ラストスパート | トップページ | 営業回り »

第5回着物フリーマーケット終了☆

ご報告遅くなりましたが、17日の着物フリマは無事終了しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

また、主催者の櫻さん、出店者の皆様、お疲れさまでした!!

090522_1_2  090522_2_2

今回は贋魚の高校時代からの友人・しょうりんさんが手作り天然石ビーズアクセサリーのお店「花絵巻」として初出店してくれましたヨnote

当日は生憎の天候&中央・総武線の人身事故などもあり前回と比べると客足はやや少なめでしたが、それでも15時過ぎのあたりから急に大混雑になり、てんてこ舞になっていました(^_^;

今回のお客様はいつもより若干年齢層が高めだったでしょうか?

お祖母さんと娘さんとお孫さんとか、ご家族で来てださった方々もいて嬉しかったですheart04

それにしても、今回の私は前日急に仕事が入って潰れてしまったりして、色々と準備不足でボロボロでした…sweat02

完成直前までいっていた帯2種も結局間に合わなかったしorz

次回は6月21日(日)に開催予定ですので、今度こそは万端の準備で挑みたいと思いますsign03


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« ラストスパート | トップページ | 営業回り »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ミクシー初心者のさなえもんです。

「ミシンで着物」から来ましたが、こちらのブログはもともと私のお気に入りに入っていました。
同じところだったのでびっくりです。

「贋魚」さん、いい名前ですね。

私は安い生地を買ってきてはミシンでガーっと縫っています。自分の好きな色で新品が手に入るので、単の時期はこれでいこうかと思っています。

これからもおじゃまします。

投稿: さなえもん | 2009年5月22日 (金) 23時21分

>さなえもん様

コメントありがとうございます♪♪

>「ミシンで着物」から来ましたが、こちらのブログはもともと私のお気に入りに入っていました。

わわわ、光栄でございますm(_ _)m

>私は安い生地を買ってきてはミシンでガーっと縫っています。自分の好きな色で新品が手に入るので、単の時期はこれでいこうかと思っています。

すごいですねー!
そういうのって憧れちゃいますshine
私もいずれはそういう風になりたいと思っています。

ヘッポコなブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 贋魚 | 2009年5月25日 (月) 07時52分

先日はお邪魔しました。

男友達と一緒に遊びに行きました☆

今回買った帯も活用していきたいと思ってます。

私も、作り帯を作ってみようと思ってますhappy01

また、次回もお邪魔したいなって思ってますlovely

投稿: ちょーさん | 2009年5月31日 (日) 01時03分

>ちょーさん様

いつもありがとうございますm(_ _)m
お友達がどのようにあの着物をきこなしたのかが、凄く気になりますww
もし写真など撮っていたら今度是非見せて下さいネ!

投稿: 贋魚 | 2009年6月 8日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29733778

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回着物フリーマーケット終了☆:

« ラストスパート | トップページ | 営業回り »