« 第5回着物フリーマーケット終了☆ | トップページ | 更衣シーズン »

営業回り

すっかり恒例となりつつありますが、6月の着物フリマのポスターとDMを持ってアンティーク着物屋さん巡りしてきました。

↓次回は”浴衣スペシャル”です!
6_s

とりあえず、まずは西荻窪へ。

今日はお祭りだったらしく、お神輿が出たりしていて賑やかでした☆

090523

赤鳥居の「きもの遊び」さんで店長さんと無駄に長話し。

アンティーク着物業界の人脈図などを教えていただき面白かったですw

いやー、世の中って狭いんだなー(^_^;;

で、それから「豆千代モダン」さんへ。

豆千代さんといえば、先日のフリマの情報をブログに載せていただきまして!!

もうひたすら感謝感謝でございますm(_ _)m

ダメもとで押しかけ営業して本当に良かったー(。´Д⊂)

その後、吉祥寺はちょいと後日に飛ばして三鷹の「きもの倶楽部」本店さんへ。

ここでも無駄に店長さんと長話し…sweat02

男着物についてすごくためになる情報をご教授いただき目から鱗でした!

店長さんありがとうございます~~!!

…と、そんな感じでフリマ準備は着々と進んでいますので、どうぞ続報をお楽しみにshine


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 第5回着物フリーマーケット終了☆ | トップページ | 更衣シーズン »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29759894

この記事へのトラックバック一覧です: 営業回り:

« 第5回着物フリーマーケット終了☆ | トップページ | 更衣シーズン »