« 営業とい名の買い物 | トップページ | スタイリストごっこ »

高幡不動尊へ

GWは家で引きこもっているつもりでしたが、昨日は急に思い立ち、写真仲間をを誘い日野市の高幡不動尊・金剛寺に行ってきました。

さびれた寺を期待してたんですが、思いのほか新しい建物ばっかでちょっとガッカリfでした。

とりあえず墓地と地蔵は激写しましたがww

改めて、自分の墓地好きを再確認した一日でした。

撮影した写真は近々写真ブログの方にアップする予定ですnote

090505  090505_2
ちなみに、昨日のコーディネイトはこんな感じ。

アンティーク銘仙に比較的新しいモダンな花柄・抹茶色の単帯です。

一昨日美容室でカット&カラーリングしたのでかなり赤茶髪(^_^;

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 営業とい名の買い物 | トップページ | スタイリストごっこ »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29437334

この記事へのトラックバック一覧です: 高幡不動尊へ:

« 営業とい名の買い物 | トップページ | スタイリストごっこ »