« 更衣シーズン | トップページ | 乙女櫻 »

まだまだ先の事ですが

6月のフリマのDMを配ったばかりですが、もうすでに7月、8月分のDMを作っていたりしますw

やれる内にやっておかないと、本業が急に忙しくなったりしますんでね(^_^;

090528

今のところ、7月は12日にお馴染みの「さと和」さんで、8月は9日に西荻窪のカフェ&レンタルスペースアトリエ・カノンさんで開催の予定ですnote

「アトリエ・カノン」さんは1Fがカフェで、地下1階がレンタルスペースになっています。

着物フリマは地下1階でやって、1階のカフェはフリマ当日も営業されていますので、フリマの前後にカフェでお食事したり、お茶したりすることも可能です!

以前、下見にお邪魔した時にカレーを食べたんですが、すごく美味しかったです。かなりヨsign01

西荻窪といえば、grapeグループのお店や豆千代モダンさんがある、ある意味着物好きの聖地のような場所ですから、今から楽しみですheart04


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 更衣シーズン | トップページ | 乙女櫻 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29833871

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ先の事ですが:

« 更衣シーズン | トップページ | 乙女櫻 »