« やっとひとつ完成 | トップページ | 5月の新作帯その1・その2 »

きもの倶楽部さんへ

朝っぱらから、近所のリサイクル着物屋さん「きもの倶楽部」に行って、店長さんと17日の着物フリマの出品物をセレクトしてきました!

単衣の着物中心に、なるべくお安くて(\1,000~\5,000くらい)かわいい&かっこいいのを選んだつもりです。

しかし、毎回ここにくると店長さんと着物談義に花が咲きますw

今日も無駄に1時間くらいくっちゃべってました。

フリマにはお高すぎて出せないけど、いい着物や帯をたくさん見せてもらえるので楽しいーーわーい(嬉しい顔)

とりあえず目ぼしいものを借りてきたので、週末にトルソーちゃんに着せけてまたスタイリストごっこしよーっとheart04

090508

今回の私的お薦めは、アヒル柄の刺繍されている名古屋帯☆

他のものに比べるとちょっとお高い万円だけど、レア柄だし超かわいい!!

誰も買わなかったら私が買っちゃおうかなーとか企んでまふふふww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« やっとひとつ完成 | トップページ | 5月の新作帯その1・その2 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29504109

この記事へのトラックバック一覧です: きもの倶楽部さんへ:

« やっとひとつ完成 | トップページ | 5月の新作帯その1・その2 »