« 出張着付けレッスン | トップページ | 高幡不動尊へ »

営業とい名の買い物

今日は5月の着物フリマのポスターとDMを持ってアンティーク着物屋さん巡りしてきました。

5_s_3  

まずは、吉祥寺の「豆ぶどう」さんへ。実は私、結構こちらの常連だったりしますw

ポスターとDMだけ置かせてもらうようにお願いするつもりが、素敵なレースの羽織が激安価格だったので白と水色の2点購入。

次に西荻窪へ移動して、「きもの遊び」さんへ。同じくDMだけ渡すつもりが、モダンな柄の黒い絽の着物に一目惚れして購入。

最後の〆は「豆千代モダン」さん。同じくDMだけ(以下略)

レース足袋2足と半衿を購…

我ながらアホですww

ま、GWはどこも行かないからこのくらいの散財良いよね?(と、自分に言い訳してみる)

それはともかく、豆千代のスタッフさん曰く「先月のDMは結構持ち帰るお客様が多くて、すぐになくなちゃいましたよ。」とのことsign03

嬉しいなー。作った甲斐がありましたshine

ちなみに、今日のコーディネイトはこんなんでした。籠バッグは先月の着物フリマで「たまがわや」さんから購入したもの。

090502

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 出張着付けレッスン | トップページ | 高幡不動尊へ »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29404345

この記事へのトラックバック一覧です: 営業とい名の買い物:

« 出張着付けレッスン | トップページ | 高幡不動尊へ »