« 初めての着付け | トップページ | 蜘蛛の巣柄半襟 »

お花見♪

ここ2週間程仕事でバタバタしていて更新きず…sweat02
とりあえずひと段落ついたので、更新再開です。

気がつけばもう4月!
昨日は会社のお花見がありましたcherryblossom
例年だと葉桜見になってしまう日程でしたが、今年は桜が長持ちしたので丁度満開~散り始めでまさに絶景でございました。
090409_2_2
せっかくのお花見なので、私はもちろん着物☆
でも、他に着物の人が誰もいなくてちょっとガッカリでした…
090409
紫色のアンティーク銘仙&名古屋帯です。
実は紫系の銘仙を何枚も持っているんですが(汗)、この色味が一番好きかもw

お気に召したらクリックを♪Ranking





|

« 初めての着付け | トップページ | 蜘蛛の巣柄半襟 »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29035290

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« 初めての着付け | トップページ | 蜘蛛の巣柄半襟 »