« 新作つくり帯その5 | トップページ | ヤフオク出品中 »

第4回着物フリマ終了☆

第4回着物フリーマーケット、無事終了しましたーるんるん
主催者の櫻さん、出店者の皆さん、お疲れさまでしたsign03

090419_1

↑今回は看板代わりに私の振袖を表に飾ってみましたw
少しは目立ったかな?

090419_2 090419_3   

今回は自分&きもの倶楽部さんのスペースが2階だったので、お客さんが上がって来てくれるのか不安だったんですが、 なかなか盛況ででした(^_^;
ありがたいことに前回の2倍くらい売り上げたんですが、その半分くらいを他の出店者の方々の お店で買い物して使っちゃいましたww

次回は5/17(日)、その次は6/21(日)に開催予定だそうですので、
ご都合会う方は是非覗きに来て下さいexclamation ×2

次回には半幅帯とか足袋とかも作りたいな。

いやー、お裁縫楽しいですわww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 新作つくり帯その5 | トップページ | ヤフオク出品中 »

着物イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
私が目をつけていた子は み~んなお嫁に行っちゃいました。
さすが せれくと上手happy01
また 機会がありました 宜しくお願いします 桃

投稿: 桃太郎 | 2009年4月20日 (月) 14時04分

>桃太郎さま
わー!コメントありがとうございます!!
昨日はいろいろお話も出来てすごく楽しかったです♪
私は当分毎回出るつもりですので、またお会いできるといいですね☆

投稿: 贋魚 | 2009年4月20日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29199605

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回着物フリマ終了☆:

« 新作つくり帯その5 | トップページ | ヤフオク出品中 »