« 新作帯その1 | トップページ | 新作作り帯その2、その3 »

和裁教室

作り帯をひたすら作り続けている今日この頃な訳ですが、前々からきちんと和裁を習いたいなーと思っていたんです。

和裁の本を買って独学でやってみようと思ったりもしたけど、どうもよく分からず挫折…

で、昨日なんとなくネット検索していたら、結構近場に和裁教室があるのを発見!

善は急げで本日見学してきましたsign03

5人も入ればいっぱいになってしまいそうな小さな教室ですが、先生も生徒さん達も和気藹々としていてとても良い雰囲気shine

さっそく来週から通う事にしました!

毎週火曜の午前中が授業です。

眠いけど頑張るよ!

夏までに浴衣を作れるといいなぁheart04

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 新作帯その1 | トップページ | 新作作り帯その2、その3 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/29116582

この記事へのトラックバック一覧です: 和裁教室:

« 新作帯その1 | トップページ | 新作作り帯その2、その3 »