« 舞台「ドライビング・ミス・デイジー」を観劇 | トップページ | 着物フリマのこと。 »

着物フリマに初参加!

昨日は小石川の古民家カフェ「さと和」さんを借り切って行われた着物フリマに参加しました!
こういったイベントには初めて参加するので何を売ったらいいのか分からず、とりあえずアンティーク着物&帯、自作の作り帯3種、兵児帯1種、友人からの委託の和装小物やハンドメイドのかぎ針編みアクセサリーなどを持って行きました。
結果的に荷物が大量&超重くなってしまい、ただ今全身筋肉痛ですsweat02

090315

で、コーディネイトはこんな感じですが、半襟だけ本日販売した自作半襟に変えてみました。クモの巣柄の入ったオーガンジーで作ったので、これから夏にかけて活躍しそうですnote
ちなみに、着物はechinoの生地で仕立ててもらった木綿着物。帯は作り帯です。
フリマの様子はまた後ほどレポートしたいと思います。

お気に召したらクリックをRanking

|

« 舞台「ドライビング・ミス・デイジー」を観劇 | トップページ | 着物フリマのこと。 »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
そして、誘ってくれてありがとう。

可愛い金魚の帯どう使おうかな!

投稿: たまこ | 2009年3月16日 (月) 15時23分

いえいえ、こちらこそ来てくれてありがとう~!!
しかもたくさん買っていただいちゃって恐縮です(^_^;;
金魚帯さん、かわいがってあげてね♪

投稿: 贋魚 | 2009年3月17日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/28640125

この記事へのトラックバック一覧です: 着物フリマに初参加!:

« 舞台「ドライビング・ミス・デイジー」を観劇 | トップページ | 着物フリマのこと。 »