« 着物屋さん巡り | トップページ | 昨日の仕事着 »

勝手に営業活動☆

先日の着物フリマに参加して、あまりの楽しさにスッカリはまってしまいました。

で、もっと出店者様・お客様を増やすべく、着物好きの友人を誘ったり、リサイクル着物屋さんに飛び込み営業したり(笑)、無駄に激しく活動をさせていただいてますww

あと、フリマ告知用のDMやチラシも私の方で作らせていただくことになりました。

先週・今週と本業が忙しくてなかなか作業が進まないんですがsweat02、かわいいデザインにするべく試行錯誤しています。

なんとか金曜までに作って、土曜にはDMやチラシを置いても良いとおっしゃって下さった下記のお店にお持ちする予定ですnote

西荻窪「grape 西荻赤鳥居店・きもの遊び」さん
西荻窪「豆千代モダン」さん
三鷹「きもの倶楽部」さん
吉祥寺・新宿「CatCafeきゃりこ」さん

我ながら結構頑張ったと思いますw

さらに「きもの倶楽部」さんにはフリマへの出店もご快諾いただきました!!

ただ今、店長さんと私でどんな着物を持っていくか検討中です。

Photo
↑とりあえず、これらの着物は持っていくのが決定しています。
画像左と真ん中は非常に状態が良く(新品同様)・柄も素敵な銘仙です!
画像右の羽織と着物もすごく柄がかわいいくリーズナブルです!
 (帯、帯締め、帯揚げは贋魚の私物・非売品)

この他にも色々面白い着物があるので、是非お楽しみにnote

むしろ、売れなかったら私が買う気満々ですww

お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« 着物屋さん巡り | トップページ | 昨日の仕事着 »

着物に関するアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/28777485

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に営業活動☆:

« 着物屋さん巡り | トップページ | 昨日の仕事着 »