« バンビ作り帯☆ヤフオク出品中 | トップページ | 勝手に営業活動☆ »

着物屋さん巡り

昨日は着物フリマの営業も兼ねて、久々に西荻窪に行きました。
西荻窪といえば、「grape」グループさんと「豆千代モダン」さん!
フリマのチラシを置かせて欲しいと交渉するだけのつもりが、着物2枚に根付と帯留を買ってしまいました。
そして更に、同じく営業に立ち寄った自宅近くの「きもの倶楽部」さんでも半幅帯に一目惚れして購入…
090322_1
↑昨日の戦利品(?)

ぬぅぅ、また散財してしまった…
アフォすぎる自分www

090322_2_3ちなみに、昨日のお着物はこんなんでした。
会津木綿で仕立ててもらった着物と、お花柄の作り帯。
写真ではよく見えませんが、レースの帯締めは先日の着物フリマで「そらまめ」さんから購入したものです♪


お気に召したらクリックを♪Ranking

|

« バンビ作り帯☆ヤフオク出品中 | トップページ | 勝手に営業活動☆ »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。mixiからきました。
この会津木綿の着物、私も持ってます~。kimono姫に載ってるミントチョコストライプですよね?(違ってたらスミマセンsweat01
私も気に入ってる着物なので、嬉しくなって思わずコメントしてしまいました。
可愛い帯を合わせてて素敵ですねshine
ブログこれからも楽しみに拝見させてもらいます♪

投稿: こゆう | 2009年3月26日 (木) 15時16分

>こゆうさん
はじめまして、コメントありがとうございます☆

そうです!まさにその着物ですw
本で見てから欲しい欲しいと思い続けて数年…
最近ようやく注文したのでした(^_^;
色合いも良いし、着やすくて気に入っております♪

よろしければまたブログに遊びに来て下さいませm(_ _)m

投稿: 贋魚 | 2009年3月26日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/28737840

この記事へのトラックバック一覧です: 着物屋さん巡り:

« バンビ作り帯☆ヤフオク出品中 | トップページ | 勝手に営業活動☆ »