« はじめましてのご挨拶 | トップページ | 着物フリマに初参加! »

舞台「ドライビング・ミス・デイジー」を観劇

土曜日は東京芸術劇場で公演中の舞台「ドライビング・ミス・デイジー」を観に行きました。
ここ十年ほど、仲代達矢さんの大ファンなんで、出演されている公演は全部観ていますheart04
090314
で、その時のコーディネイトはこんなんでした。
なかなか普段は着る機会のない派手派手な小紋& 刺繍の豪華な名古屋帯。どちらもアンティークです。写真撮り忘れましたが、この上に薄桃色のドット地紋にカーネーション柄の羽織を羽織っていました。
友人と待ち合わせていたら、「すごい目立つねー」と言われちゃいましたcoldsweats01

お気に召したらクリックをRanking

|

« はじめましてのご挨拶 | トップページ | 着物フリマに初参加! »

コーディネイト」カテゴリの記事

着物でお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183967/28640038

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「ドライビング・ミス・デイジー」を観劇:

« はじめましてのご挨拶 | トップページ | 着物フリマに初参加! »